3ヶ月で-5キロ痩せて同僚たちを見返す!

食事制限で3ヶ月で-5キロ無理なく!

休憩時間いつもお菓子を食べてしまう、そこのあなた!

今回は、

 

休憩時間、いつも食べてるお菓子で、罪悪感を抱えてるあなたに伝えい。 

 

 適度な間食で太らない、

     習慣をお伝えします!

 

     f:id:yamahhi:20220817214049j:image

なんで私の腹はこんなに脂肪があるんだよ〜😱

お菓子は食べたい、我慢はしたくないょ…😭

 

そこで、

 

今あなたが間食をして、

自分の体型や人目が気になって、

困っていたら、この方法を試してほしいです!

 

まず、

 

[間食=太る]というイメージがありますが問題は食べ方なんですよ!

 

適度な間食は、

気分転換や仕事の効率や集中力たかめてくれます。

 

おもに、

 

太る原因は、おやつを食事がわりに多量にとってしまってるからなんですよ…

             [あ〜なるほどぉ🥹]

     f:id:yamahhi:20220817231905j:image

まず、

 

取り組むことは、、、

 

1日3回の食事を見直して、しっかり食べる。

 

*決まった時間に食べないこと。

 3時だからと、特に欲してもないのに、

  食べてしまうからです。

 

100円ショップにある少量のお菓子を買う

 食べると手が止まらないあなたに必須

 

*カロリーオフなどのドリンクには注意

 (味の濃い飲み物に、慣れると高カロリーな、

        食べ物を求めてしまうから)

 

この方法を取り組めば、

罪悪感なく簡単にダイエットできるんですよ😊!

     f:id:yamahhi:20220817232103j:image

 

しっかりこの方法を試して

    今の体型を変えましょう!

 

間食は適度な量と時間、バランスを意識すれば、

太らない習慣を身につけて、おやつタイムを、

楽しみましょう👍

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。🙇